初投稿

弊社シンシアウィルインターナショナル蠅蓮海外のパートナー(企業)と一緒に、日本にない商品やサービスを提供する活動を進めています。



今回は、そのひとつで、今年5月からオープンしましたアンティークバックル専門サイトをご紹介します。


”アンティーク”といえばとても手の届かない高級なもののようなイメージがある一方、うさんくさい印象があるとおもいますが、そういったイメージを払拭すべく、顧客のニーズにあった新しいシステムや、お手ごろな価格の商品をご用意してスタートしました。


最近のファッションのトレンドとして、”ビンテージ調”であったり古着っぽいものが、人気であったりしますが、真にかっこいいものを求めるには、やはり「本物」であることが不可欠です。

携帯電話も、ソニーが「経年変化による味わい」をテーマにした商品を打ち出しているように、これからは「本物」の時代です。


ぜひ皆さんも、「本物」を身につけましょう・・・



と、初回からおもいっきり宣伝になってしまい、すみませんm(__)m



香川発の会社としてがんばっていきますので、今後ともよろしくお願いします。




サイト名: 『わがかがわ』事業創出交流会   http://wagakagawa.com
この記事のURL:   http://wagakagawa.com/modules/tinyd5/index.php?id=2